2014年10月1日水曜日

このブログの説明を追加しておく

更新案内ついでにいろいろと説明しておこうかなぁとか思って。

そもそも私はここで何を書くつもりだったのだろうか…





まずは更新案内です。一つだけですけど。
必ずしも全部まとめて更新するというわけではないというのは前回で明らかでしょうけど、
まぁ一つだけのときもここに描こうと思います。一応。


スマブラ3DSとかの話-ゲームブログ
キャッスルヴァニアロードオブシャドウのハードは難しいです。予想通りに。


というわけで、このブログの説明です。

右サイドバーの自己紹介ですが、適当です
そのうち別の書き方に変える予定です。

グーグルアカウントの自己紹介文がそのまま使われているため、
全てのブログで同じ内容が書かれています。
それも含めて、いつか何とかします。


自己紹介の上には私のイラストコーナーでも作るつもりです。
へったくそなマウス描きとかドット絵とかそんなのが貼られるんじゃないかと。

下のところにあるダイナシというのは、画像の中に文字を書き込んで
ネタ画像にするというジェネレータのサイトです。

その中で公開する機能もあり、そこの私の投稿のRSSを下にランダム表示しています。

…たぶんランダム表示のはずなんですが…いつも同じの出てる気がする…
ちょっと確認してみます
(追記:ちょっとした設定ミスでした。今ではランダム表示になっています)

で、広告ですが、忍者ツールズさんとアマゾンさんに任せてます。
アマゾン商品広告は私が選んで貼ってたりしますが。


さて、ここのブログにしては結構な長さになってきた気がします。

次に来るときには読書ブログの更新でもしてるかもです。

お楽しみに!(期待されても困るけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿