自己紹介。プロフィール。

どうも。K_Kです。

一応社会人です。職種とかは一応ナイショ。

オンラインゲームやSNSなどでK_KまたはKsan、KSNなどの名前で活動しています。

ゲームは結構いろいろ遊びます。どういうジャンルでも腕前はそこそこです。
アクションや、シューティング(2Dの縦スクロール)等が好きですね
得意なジャンルは音楽ゲーム(リズムゲーム)です。

太鼓の達人 :最近はだいたい金三段は余裕、四段はどうにか、金四段は厳しめ、って感じ
チュウニズム:クラスⅢランダムコースでクリアできたりできなかったり
オンゲキ:練習すれば12くらいでもABFB狙えるクロビ     :遊べるところを知ってるなら教えてくれ
DDR      :DP足13くらいまでクリアできる曲あり。
maimai    :レベル12+でもS出せたり出せなかったり。
jubeat      :レベル10前半までクリアだけなら。
DIVA     :EXレベル8ぐらいまでは初見でもまぁまぁクリア。
SDVX     :スキアナレベル4あたりで確か落ちた
弐寺      :段位5
ギタドラ    :難易度4くらいだったと思う
グルコス、ポップン、リフレク:ほとんどやってない

上の腕前一覧(?)は随時更新ってことで。
うろ覚えっぽいのはしばらくやってない機種が多いので…
順序はよくやる順やお気に入り度で並べてる感じですが厳密ではないです。
更新時に思いついたら変える程度で。

HSPをメインにゲームの製作などもやってきました。
今後ほかの言語や環境にも手を出したかったけど難しそうです(仕事があるし)。

趣味はゲームやプログラムのほかに、サイクリングや読書、音楽や数学などですね。
結構多趣味なのかもしれないです。

というわけで、ゲームや読書、その他の趣味などについてのブログを書いています。

何かあればこちらのメールアドレスへどうぞ
ksan.1024@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿