2014年10月8日水曜日

今回は言い訳タイム

何の言い訳かというのはとりあえず一つ目の記事の方をご覧ください。






キャッスルヴァニアのスーパーハード、辛くもクリア!-ゲームブログ
またしてもタイトルのまんまですが。

この記事の下の方で
太鼓の達人に軽く触れていますが、

その「明日話す」とした太鼓の達人3DS2の話をしたのはその二日後の今日の記事でした。

太鼓の達人上達したい話-ゲームブログ
リザルト画面二つほど。

で、この記事内では触れていないこの予定変更についてお話します。
要するに言い訳なんですが。


超蛇足なのでどうでもいいと思う方はスルーしていただいても。

以前にもどこかに書きましたが私は寮生です。

うちの寮では年に二回ほど部屋移動があります。

上の記事での部屋の片づけというのはその準備でした。
そしてその翌日に部屋移動だったのですが

予想以上に長引きに長引くという。

片づけも含め完全に終わったのは11時過ぎ

もう寝たい時間です。
さらにレポートがある


ということがありまして、「明日」にはその話ができず、二日後の今日までずれてしまったのです。

そういえば今日もレポートやんないといけない。

…うへぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿