2014年9月29日月曜日

私は文章力がないのかもしれない

文章力というより構成力というべきでしょうか

私が書く文章ってなんか話の流れがあっちへふらふら、こっちへふらふら

結果として結論がしゃんとしてなくて何が言いたかったのかよくわからない

そういうことが多々あります。





私って文章書くの苦手だなって
このブログ書いてても思います。


というわけで(?)更新案内

二の悲劇-読書ブログ
作:法月綸太郎 ミステリは何処まで紹介を書くべきか悩みます。
私のプログラムについて-いろいろブログ
プログラミング弄ったことある人じゃないとわかりづらい話題かも

コチラもやはり結論がまとまってなかったりオチが付いてなかったり。

ブログってそういうもんだろ?なんてごまかしてもいいですか?


太鼓さん次郎の譜面を作ろうと思ったけど結局何もしてないので
明日あたり何か作ってゲームブログで書くかもです。
書かないかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿