2014年10月26日日曜日

明日またレイアウト弄るかもしれないのです

このBloggerのシステムを少しずつ把握しつつある私ですが
明日あたりちょっとレイアウト弄っていくかもです。

何するかはある程度考えてあるのですが



取り合えず更新のごあんあい


いい時代になりましたね-ゲームブログ
中古ゲーム買った話。今後も「いい時代になりましたね」というとクッソ古い中古ゲーの話かも
これからの私のゲーム制作-いろいろブログ
私の作ったゲームの話は完成報告以外ゲームブログには書かないと思います。


あーー読書ブログのこと忘れてた。

どうしよう何か読まなきゃ。


読書の時間を作らないと、という義務を自分に与える。
そのためにブログを作ったというのも無きにしも非ず。

でも私なんかのレビューに何の需要があるのやら

0 件のコメント:

コメントを投稿