2014年9月26日金曜日

初☆投☆稿()

はじめまして!

と、言うべきなんでしょうかね………K_Kです。

以前にもこのbloggerでブログやってたんですが(たぶんどっかにまだリンク残ってると思う)
アクセス数も伸びないし更新するモチベーションが上がらず乗り捨てることにしましたとさ。

で、

私はここでブログを四つに分けました。

K_Kのブログ(センター) (このブログです)

下の三つがメインだと思ってください。
このブログでは三つのブログでの更新情報などを投稿する感じで行きます。
ゲーム関連だけ見たい人はゲームブログを、
本の話を見たい人は読書ブログを、
それぞれ別の物としてブクマできるように考えました。
何故センターといろいろが必要なのか自分でもよくわかりませんが…

で、ここをみれば、どこを更新したときでも飛んで行けるようになっていると
そんな感じです。

他に何か特筆するようなことあったかなぁ…
まぁなんだかんだやっていきます。
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿