2014年9月27日土曜日

というわけでここからが本編です。

いろいろとブログの体裁を整えたりしました。

私のブログ、スタートです。


前回の初投稿はどうなるんだって感じですがまぁ気にせず。

それでは各ブログの更新案内です

キャッスルヴァニア -ロードオブシャドウ- 宿命の魔鏡 難易度ノーマルでクリア!-ゲームブログ
タイトルのまんまです。まんまになってしまいました。

悪の教典-読書ブログ
読書ブログではタイトルは基本的に書名そのままってことで。

ほかのブログには一通り書くこと書いたので-いろいろブログ
申し訳程度のつもりで適当に書きました。ホントに適当。

ここのブログはこんな感じでやっていこうと思います。

改めて存在意義に疑問を持ち始めた私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿