2015年1月23日金曜日

主にタイトルがネタ切れしてるという

「タイトルで客を呼び込もう!」とどこかで読んだ気がしますが。


私にそんなセンスないんですよ!

物事を簡潔にまとめて話すことは出来ても
人を惹きつける言葉は作れないんですよ!




いや、簡潔にまとめるのも微妙か。

俺、強えええええええええ!-ゲームブログ
9999!9999!9999!9999!
C#で目標を一つ-いろいろブログ
C#のお勉強、始めたいと思います。(今更?)


そもそも、メインブログに特に何も書いてないというのが問題なのかもしれないですね。

そりゃタイトルのつけ方にも困りますよ。


あー読書
今月中にもう一冊くらいは読みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿