2015年1月19日月曜日

いろいろブログに新コンテンツはじめました!


いろいろブログといいつつほとんどプログラミングネタで
もはやプログラミングブログだろって感じだったのでちょっと新しくしてやりましたよ!


太鼓の達人の挑戦状-ゲームブログ

ACの挑戦状は大体勝てないんですけど。
太鼓の達人3DS2ストーリーでのキャラクターへのドーピングアイテムの仕様について-ゲームブログ
タイトル長い!無駄にまじめなタイトルからわかるとおり、ちょっと資料じみた検証記事です。
私はおやつが好きだ-いろいろブログ
新コンテンツ!「私のおやつ」です!


はい。こんな感じです。

特に補足することはないので今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿