2015年1月5日月曜日

冬休みは終わりました。


今日寮に帰ってきました。

耳鼻科と皮膚科に行ってからなのでいろいろ疲れました。
ほとんどはただ座って本読んでるだけでしたが。


冬休みの目標について-ゲームブログ

達成状況の確認です
ナミヤ雑貨店の奇蹟-読書ブログ
読書ブログは記事を書いた数が目標だったのでこれで達成ですね。
パラドックス13-読書ブログ
なんと今日は読書ブログ二件書きましたよ!
目標?なにそれおいs(ry-いろいろブログ
コチラも目標の達成状況を


いやーやっぱり私って読書好きなんですね。
読み始めるとスマホゲーの行動力?スタミナ?
そういうの気にせず時間を忘れて本読んでます。

あ、電車とかは乗り過ごさないよう気を付けてますよ。


今日は耳鼻科と皮膚科両方一時間待ちくらいだったので
さらに帰路の電車とフェリーでだいぶ本読みましたね。

この調子でちゃんと読書時間もとるようにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿