2017年7月18日火曜日

たぶん一年ぶりくらいの更新

どうもブログ書く気にならないです

時間がないわけじゃないけど隔週で必ずとか
せめて毎月とか
そういう風についつい自分を追い込むイメージが脳裏をよぎるので


そんなわけで、ここに宣言します。

このブログはなんか書きたいことが思いついた時だけ更新します!



元からそうだって?
いやそりゃそうなんだけどさ。

それだけ書くために来ました
Chromeさんめちゃくそ重いからそれも相まってさらに書くのがめんどい


次来るときは音ゲーでものすごいぞろ目が出たときか
何かゲームを作ったときか何か曲を作った時だと思います

重すぎてめんどくさいからろくに推敲もせずにうpします
誤字脱字があってもつっこまないでね

0 件のコメント:

コメントを投稿