2016年9月19日月曜日

いちおういろいろ直しました

カラオケから帰りコンビニで買ったスパゲッティ食ってブログを直しました。

いろいろいじったけど結局ほとんど変わってないですね…


プロフ欄の音ゲーの腕前に関する記述とか
旧ブログについてのなんやかんやとか
その辺をちょっとだけ

あと絵も描きました
三十秒くらいで。


絵心はゼロというかマイナスを自称してましたけど
案外かわいく描けたのでゼロってことにしときます。
この子に名前とか付けといたほうがいいのかな?


音ゲーの腕前どうこうの部分はあれですね
書き終わるたびに「あれ書かなきゃ」ってなる

そのくらいいろいろやってます
スマホ版は全部書かないことにしとこうかなぁ
でもクロスビーツはアレだし…


デレステロードのことというか撮った写真はやっぱ記事にはせず
ひっそりと保管しとくことにします
高垣さん大好き。


また更新まで一週間くらいあるとは思います
PC内の環境をちょっといい感じにしておかないとなんなので…

まぁ、割と続くとは思います
頑張りますので応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿