2015年4月26日日曜日

自作ゲームとかうんぬんかんぬんしました

まず、最新作である「抵抗器のカラーコードを読んで抵抗値を答えるゲーム」を公開

ついでに過去作のreadmeファイル内のブログのURLを新しいものに差し替えるなどしました。

さらに、BOOTHでもゲームの公開を始めることにして、BOOTHの作成などしました。



前回ので大体語りたかったこと終わってしまったという-いろいろブログ

K_Kさんのプログラミング講座でした。というか何気にこれまでもいろいろ書いたんだなと。


えー
せっかくなのでプロフなども書き換えておこうかな
音ゲーの腕前関連は結構古い情報のままだった気がする



新作ゲームも今いくつか企画中ですよ!
…本当にできるかは、私も知りません。




0 件のコメント:

コメントを投稿