2014年11月9日日曜日

昨日なぜかブログが読めなかったのはなんでだろう

原因はわかりませんがBloggerのブログが昨日夕方ごろ一時的にどこもアクセスできない状態になっていたみたいです。

ちょっと調べてみようかな


で、昨日記事の内容だけは考えていたんですが結局モチベーションが下がってしまい書きませんでした。

というわけで今日になりましたとさ。

画期的なポケモン育成!個体値努力値MAXを簡単に作り出す方法!-ゲームブログ
胡散臭いとか言わないで!本当に作り出せるんだから!
すべてがFになる-読書ブログ
THE PERFECT INSIDER

前にも言ったかもしれないけど私も小説書いてみようかなぁ
この辺に「K_Kのものかきブログ」とかいうタイトルで新しいブログ建てて。

…絶対に更新頻度低いなそれ

0 件のコメント:

コメントを投稿