2014年11月24日月曜日

ブログを書くのがめんどくさいと感じるのは私だけじゃないのだろう

かといって、私は別にブログを書きたくないわけではないという。
書くのがめんどくさいだけで書きたくないのではない。

書きたいことも結構あるのでなんだかんだで書くことにする私なのでした。




というわけで、今回は二つ。

太鼓の達人DLC-ゲームブログ
近所のゲーセンで太鼓の達人フリープレイで遊んだ話は書いてないです。
私のあまりよろしくない癖のはなし-いろいろブログ
パズルって私好きです。

さて、来週にはテストが始まるんですよ…めんどくさい
テスト勉強や課題等があるのでゲーム制作などは後回しになりそうですね…

友達にスマホゲーを作ろうと誘われているんです。
でも他に作りたいゲームもあるし…

0 件のコメント:

コメントを投稿