2018年5月28日月曜日

HTMLって面白いな

HTML5でなんかゲーム作りたいなぁとか思ってたけど
古いHTMLでもなんか面白いことできそうっぽいのでやってみることにした


HTMLと言いつつjavascriptでいろいろ書いてみた

よかったら見てってよこの脆弱性の塊みたいなやつ
https://ksansub.web.fc2.com/test1.htm

スマホでも見れるのかな?後で確認してみる

プログラムわかる人はPCのブラウザからソースを表示してみよう
javascript知らなくてもプログラミング知識があればある程度意味は分かるはず
少し楽しくなりそうなおまけも入れておいたぜ

―追記(18/5/29)
一応スマホからでも動作はしたんだけどfc2が勝手に広告入れるおかげで全部隠れたりします
後日対策は考えます

0 件のコメント:

コメントを投稿